Sunday, August 1, 2010

Liveでした〜

こんばんは、yasuです
今日は横浜でLiveでした。
朝一番に世田谷で不動産屋のオバちゃんに
鍵を返して明け渡し終了後関内へ!
大家さん立ち会う言うから今日にしたのに来ないでやんの
なんだよぉ〜
関内へ向かう途中ガスが無いのに気づいて(かなりカスカス)ちょっとビビりながら走ってたんだけど、まあ第三の入り口のJomoで入れんべ〜なんて思ってたら
ガガーーーン、、つ、つ、潰れとるやんけ、、、、。
オロオロしながら高速に乗るもエアコン消して都筑まで粘りました。
すぐにセルフがあったんで助かり〜〜

いやあ〜さすがに入る入る!60リッター!!
しかもスロット当たってリッター5円引き、ラッキー!
そうそう、キャップ置きに前の人のキャップが........
って事は..........う〜〜んオソロシイ
なんて思いながらそのままトイレへ〜
戻って来てエンジンかけるとなーんかガス臭い
ん??............あれ???..................
おれも、キャップ&給油口の蓋、全開!!
ひ、ひでえ、、、どんだけだよ、おれ
さて開演です
まさに1分前!
なんか、えらいしゃべった気が..............
楽しかった〜
またまたお客さんに頂いちゃいました!!
えへへへへへ
嬉しいわ〜〜こ〜〜ゆ〜の
ほんっっっとーにありがとう!!


今日のお言葉

人の振り見て我が振り直せ!


あんたはだらしないんだから
なにかやったら1度振り返る!
by寒河江直子(My母さん)

No comments: