Wednesday, August 18, 2010

後悔

こんばんはyasuです

正直、こんなもん
飲まなきゃ良かったと毎度後悔する
Noアルコール
先日、オヤジとオフクロとお好み食いに行きまして
オヤジにも言われた
『ソレ、虚しくね?』
なんでしょうか
ワタクシ自身、酒を飲む様になったのは30過ぎてからなんで、酒の事語れる程分かっちゃいないし
まぁなんというか、ヨコシマな考えと発想が素となって飲む様になったのもありますし....
ビールの味って美味いです??
いや、俺は飲みたいなって思うのはビールか日本酒なんですけど
でもでも
冷静に考えてビールの味って美味いと思えないんですよ
納豆の匂いは完全に臭いのに美味いと思っちゃう感覚なのかな〜
なので、いくら味を似せても
こーゆーのってどうなのかなーって思っちゃう。


今日は1日家に籠りっきり
出たのはさっき段ボールを捨てにゴミ捨て場に行ったくらい
友達がバイトしてるラーメン屋に行こうとするもタイミングを失ってしまった.....。
意味の無いProtoolsのファイルとタコスチップの袋を排出した1日でした
腹へったぁ〜〜

本読んで寝てしまおう


オヤスミなさーい




yasu



No comments: