Thursday, August 5, 2010

ジンギスカ〜〜〜ン

こんばんは、yasuです

今日はhygroのGuitar悩めるウサギちゃんことToshio君と秋葉原で待ち合わせ
メシでも食うべ〜と車を停めた先に世界の山ちゃんが
階段を降りて行くとえらい行列........
0.2秒でギブアップし、1本路地裏へ
なんという事でしょお〜〜、そこにはジンギスカンの文字
ここにしようぜっ!と勢い良く決定!
相席した兄ちゃんらがどうやらこの店のエキスパートらしく
聞くとこによると有名な店らしい
ラッキー!
ジンギスカン自体、美味物マスターの庄田浩氏に北海道で連れて行ってもらった店と
東京ジンギスカン、本八幡のゆきだるまくらいしか知らないのですが

完全にのけぞりましたよ、もっかい肋骨折れるくらい
なんじゃこの店!美味すぎる!!!
相席のにいちゃんの勧めのままにセットをオーダー
満腹!
二人でキモい顔して終止ヘラヘラ笑っとりました。
しかもToshio君にゴチになりました
払いますよのセリフに、0.1秒でごちそうさまDeathと回答
遠慮はいたしませんアタクシ

ああ〜、至福

その後、中年ギターリスト二人はスタジオでキャビネットをとっかえひっかえ爆音大会を行うのでした......結果はまた今度


ウサギちゃん2号




今日のお言葉

楽器って高いんじゃなくて


安く無いよね


深いぜ





No comments: