Wednesday, August 11, 2010

ビックらこいた


こんばんは、yasuです

結局昨晩は呑み&ホテルへ宿泊でした
しかもみなとみらいのロイヤルパークホテル63階
しかも技ありでタダ!
一人きりで見る夜景はやけーに綺麗でした
おほほほほほほほ....................
さみしかったぁ.....
眩しすぎて灰になりそう..



昼に仕事の打ち合わせがあって、そして夕方すぎに千駄木で仕事
間ががっつり空いてるのでグルーミングへ
美容師のハマちゃんデス
98年頃からずっと切ってもらっていて、彼は有名女優さんやらモデルさんのカットやスタイリストもこなすNiceGuyなのです
美への姿勢は尊敬を超える程、もう拝んじゃいたいくらい

酒&寝不足、体ダルイしぃ〜
ってな流れで、すんげえ鍼灸あるから行けよー
って、予約してくれた。。。

ヘルニアやらなんやら抱えてるオイラ
今まで色々な治療だなんだ試して来ましたが
コレといってピンとこなかったので
申し訳ないけれど、8割疑いつつ行ってきました。

腰痛、肩こり、胃痛、足の倦怠感、むくみ、腱鞘炎
治った、、ん?治ったのか?
なんかわかんねーけど、すげーーぞ!
こんなに効果がハッキリ感じたの初めてだし
背中を後ろに反らせて腰が痛く無いの中学生以来のこの感じ!
首を横に倒してもボキともいわず、なんの抵抗感もなく曲がる
ブーツ履いたら、少し緩いし。。
視界が広がるし、体も軽い
帰ってギター弾いたら運指が楽

って
書いててめちゃくちゃ怪しいな......

いやいや
マジなんです

駐車場に車取りに行くとき
周りに人いないのチェックして、スキップしてみました
軽い、、、、、。。。

青山にある、森の風ってとこなんだけど
俺は院長先生にやってもらいました。

前出のハマちゃん
施術してもらったら、あまりに楽になったもんだから
2徹して遊んだらすげえ疲れたと.............アホや

ありがと〜〜ハマちゃん♡



No comments: