Thursday, August 5, 2010

東京スカイツリーとさつまいも

こんばんは,yasuです

ほんっと暑いですねー
避けては通れぬ台詞ですが、車内ではG.Love聴いてソレっぽい雰囲気にして楽しむ様にしたりして。
気を抜くと、”あぢぃ〜〜〜〜”と言ってしまうので、夏だから当たり前だしぃ〜〜〜と言い聞かせております。
着々と工事の進んでいる”東京スカイツリー”をかすめたのでパチリ
なんか完全にサイズ間違えたんじゃ.........................。
真下から見上げると、展望室がせり出しているのもあって、ものすごい迫力です。

かっくいい!!

言問通り沿いにある千葉屋へ久しぶりに寄りました
超有名店ですね、ここ
やはりすんばらしく美味いです!

まあ
それにしても














あぢぃ〜〜〜





No comments: