Tuesday, August 10, 2010

I LOVE TOKYO !

こんばんはyasuです

17歳の頃から通っている東銀座
時代は流れに流れて、とうとう歌舞伎座も改修工事
だいぶ進んでいる様子
瓦をひっぺがすとこんなんなってるんですね〜
今じゃこんな工法で作らないんじゃないでしょうか
歴史的質感が質感マニアには
タマりません!




先日引っ越した秘密基地
敷金の返還うんぬんの連絡が不動産屋から来たんですが
ぬわんと!戻るどころか17万も請求され
明細見せて下さいと言うと、不動産屋から発注した工務店の見積書がFAXされてきた。

絶句............ボッタクリやんけーーーー!
んなもん自分で原状回復するわ!!
っていう内容をオブラートに包んで
丁寧な口調で交渉、コッチでやる事に。。
仲の良い塗装屋さんと内装屋さんに電話するとソッコーで来てくれて
¥54,000也..................。

っちゅう
どーでもエエ話で締


今日のお言葉

くわばらくわばら






No comments: