Sunday, August 1, 2010

終演後

打ち上げは後日って事でしたが
せっかくだしメシ行こうよって事で
よく行く鍋屋へ〜
妖怪モジャモジャと鍋


美味そうな鍋にテンション上がります!


今日は福山さん見に来てくれてて
終演後も盛り上がりです。。


右からキリちゃん(Dr)、隆二(弟)、北村君(Bass)


おつかれさまでした〜〜〜


今日のお言葉

2Kg太っちゃったぜ
全然走ってねーよ
ガハハハハハ
by福山芳樹

2 comments:

ゆみ said...

ライブお疲れさまでした!
昨日はトークが多い内容で、いっぱい笑えて楽しかったです。
ライブ中は全然気づかなかったのですが
終わって振り返ると、すぐ傍に福山さんがいらして
物凄くビックリしました!モジャ…

鉄鍋美味しそうですね~!
ライブ中も勿論ですが、
終演後の皆さんのリラックスした表情も素敵です。

YAZOO said...

おつかれさま〜〜

抜群に美味しいですよココ
baysisから歩いて5分もかからないんじゃないかな
井達って店
ぜひぜひ

妖怪モジャモジャ!