Friday, July 30, 2010

引っ越し

こんばんは、yasuです。
今月も残り後2日、明日はライブなので今日中に引っ越しデス
引っ越しって言っても家ではなくて事務所と言う名の楽器&音楽秘密基地
世田谷区内のとある駅から歩いて15秒というナイスロケーションでしたが
ワケあって退去でございます。 別れとは何故いつも突然なんでしょうグスン
大家のバカヤロ〜〜〜〜
なんやかんやと叫んでみても、土地持ちには敵いません、撤収!

チョーキングがとってもスケベなGuitarPlayerの”さぶろう”(女性不信、独身)がお手伝いに
が、俺も”さぶろう”も整理整頓出来ない病(重病)後半はかなりグチャグチャに......
しかし暑いのなんのって、そのわりにいつものダラダラな感じと違い、バリバリ積み込み、全て片付きました.....感慨深い.......楽しく幸せな思い出満載なのでちょっぴりおセンチ
部屋を出るとアナタナニジン??的な外国の方が、ココハモウデテイクノデスカ?カリルニハドコニレンラクスレバイイ?と
この異国人の問いかけにセンチってる感が何故か吹き飛びいざ新天地ヘ!
新天地そこはコンテナ.......だって新しい物件探すヒマ無かったんだもん。
んだかんだでけっこういっぱいになってしまった。
このソファ、家の玄関入るんだろうか、、、。
あまりの汗に風呂!、本日4度目

こんばんは源康隆です、のび太さんエッチ!

さあ!明日はライブだ
横浜へ
しゅうごお〜〜〜〜!

今日のyasuのお言葉

悲しみは幸せの中にある!
どよよ〜〜〜ん



あれは既婚者っすよ
独身で婚活やら男探してる女はもっと
ギラッギラッてますって!
byさぶろう








No comments: