Thursday, July 15, 2010

普段は

政治の事やなんかはBlogに上げないでいるんだけど、あまりにあんまりなのでちょいと物申したい。神奈川県民は彼女をNoとしたワケですよね?こんな事がまかり通るなら選挙というシステムそのものが??なんですけど。コレね→http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100714-OYT1T00373.htm

参院神奈川選挙区で落選した千葉景子法相は13日の閣議後の記者会見で、「ずっと参院議員という立場でやってきた。それ以外を考えたことはない。ひとつの区切りだ」と述べ、政界を引退する考えを示した。


 菅首相の法相続投要請を受け、参院議員として25日の任期満了後は、民間人として法相を務める。

 千葉法相は、1986年、旧社会党から参院議員に初当選し、現在4期目。96年、社民党副党首に就任。97年には民主党に移籍し、01年9月から1年間、副代表も務めた。09年9月に鳩山内閣で法相に起用され、10年6月に発足した菅内閣で再任された。

っと、この数年政治に興味アリアリ、、歳取ったんすかね〜?

まあ、この人の言ってる事実現したら日本は崩壊しますよ
日本は日本人の国です!!

No comments: