Friday, January 22, 2010

SCHECTER Night





2日目の晩はシェクター主催のパーティーです
パーキングに停めると裏の球場で4輪バギーのダートトラックレースをやっていて
まあ、もうなんていうかアメリカ的な匂いがプンプンです
中に入るとHollywood undeadのショーが始まりましたが
ラップロックはメソッズ以外もうお腹いっぱいなので興味無し!
2分で出て来ました。
この夜は完全にTommyLee狙い
ホントに来るのかなんて話もありましたが
しっかり観れました!しかもかなりの至近距離で
かっけーなあ。。

tamayaさんに紹介してもらったeEnikのvoのクレイグとgのルーク
このバンド、マジでやべえ
リンク貼ったんで聴いてみて!!
クレイグは神戸にいた事があったらしく、日本語がかなり上手

この晩ですよ
車ブツけたの、、、、とほほ

No comments: