Friday, January 22, 2010

濃ゆい〜





ウロウロ徘徊していると
もうかなりの距離から認識出来る容姿
TMスティーブンスじゃ〜〜ん!
声をかけて
奥さん日本人ですよね?
と日本語で聞いてみた
ニッポンジ〜〜〜〜〜ン!!
と陽気なお答え。。。
振り返るとそこにはブーツィーコリンズがいたり
派手派手ベースプレイヤーコーナでした

しばらく歩くと大量の人だかり
スティーブヴァイだ〜〜〜
やはり人気者
その人だかりの中で一生懸命スティーブの写真撮ってるゼッケン36番
あれジェフじゃない???
え?え?え?
背後からジェフ!!!と声をかけた
What's up!!!と振り返る
げーーー
ジェフスコットソート
ホンモノじゃ〜〜〜ん

弟がシンディブラックマンを発見
一緒に写真撮りたかったんですが
なにやら真剣にチェック中、、、、。

で!
未だに信じられないのですが
ボノ!
え〜〜〜
ホンモノなのかな〜〜
みたいな
でも
ホンモノなんだよなあ〜〜
ボノ、、、、会えるか?普通、、、。

最後の写真はグレッグV
この方のプレイはホント、センシティブ!
youtubeで見たりして感動していたんですが
まさか会えるとは、、、
しかもCDまで貰っちゃいました
tamayaさんが仲良しで色々お話したんですが
話も面白いし、ゆっくり丁寧に話をしてくれて
ますます好きになりました。。


ミーハーな旅
まだまだ続く

No comments: