Friday, January 22, 2010

結局





食うもん日本にいる時と変わらず、、、

腹が減って来たのできょろきょろしてると
ローカル〜〜な感じのタコス屋があったので
ソコで食おうと外から覗くと
う〜〜〜ん、メキシカン達がジロジロこっち見てる
完全に怯んだ、、、、10人のカークハメットに睨まれたと想像してみて下さい。。
隣にあるYOSHINOYAへ
牛丼頼んだのですが無愛想なねーちゃんが反応薄いので
#3の意味(#3がビーフボールだった)で言った確認を取ったこの数字の3が裏目に、、。
牛丼3杯来た、、、、っつうか支払う時に気づけよって話ですが
疲労で言われるがままにお支払い、、、3杯も食えるか〜〜〜っっ!!!!!
気の効いたおねえちゃんが出て来て無事キャンセル
肉の量が凄い、、1/3は肉だった。。。

大好きホームデポがあったので寄らないワケにはいかない
ここでもつや消しガムテープは見つからず、、、、


No comments: