Thursday, January 7, 2010

ESTA

渡米の為、先ほどESTAの申請をしたんですが
なんか、入国書類書く時もそうだけど

C) これまでに、あるいは現在、スパイ行為、破壊活動、テロリスト活動、もしくは集団殺戮に関係したことがありますか、あるいはしていますか?1933年から1945年の間に何らかの形でドイツ・ナチス政府やその同盟諸国に関連して迫害行為に関係していましたか?

等々
けっこうヘビーな質問がいくつかありますが
まあ
そうだとしててもYESって書くやつはいねーよな
等と思ったりします。。

楽しみなんだけれど
やはり飛行機がね、、、、、やはり何度乗っても好きになれない。


写真はつい先日、2日の夜
この分厚く巨大なTボーンステーキを食って胃もたれ胃痛に陥るのであった。。
(なんかジャガイモもおれの顔もでけえから小さく見えるな、、、、。)

No comments: