Thursday, January 21, 2010

無事に帰国しました






先にも書いたんですが
LAXからレンタカー借りて、そのままアナハイムへ
ホテルに荷物置いてそのまま眠さと疲労を引きずりながらNAMM会場へ
駐車場が空いてなくてグルグルしてやっと見つけたら3台前がTamayaさん
まさに奇跡!!!!

警備が年々厳しくなっているらしく
PASSと顔写真付きのIDが必要
PASSとIDの名前が合っているかチェック
試しに日本の免許出してみた
真面目な顔してチェックしながら

OK

はいはい、適当だし、、、、、。

最初に発見したのはエイドリアンヴァンデンバーグ
でけえ、、、、、
一気にテンションUP!!!
ギターのデザインやってるんだって
真ん中のオッサンはそのメーカーのマネージャーさん

Tal,,,,,,,,,,,可愛い。

ボインちゃん3人組はサイン会
なんだかわかんないけど写真撮った
もらったポスターは4人、なんのこっちゃ

ダグを紹介してもらった
とにかくハンサム、、、語り口調も優しくて
質問にも嫌な顔一つしないし
まっすぐ目を見て話をしてくれました。

写真の他にも大量に色々な人見て会って話て
完全に麻痺状態の最後がウォーレン
かなりお疲れの様で、、、、上の空でしたw

つづく



2 comments:

Franken said...

yasuさん、Frankenです。
無事帰国されて良かったですね。
お疲れさまでした。
また、貴重な情報有り難うございました。
それにしても、凄いことになってますな。
Tal、ホントに可愛いです。
前回のJeff Beckツアーで堪能しましたが、4月の来日でも一緒なんでしょうか。
ダグはホワイトスネーク&デフレパでみましたが、紳士なんですね。

更に凄いことになりそうなので、目が離せません!

YAZOO said...

コメントありがとうございます

Tal,,可愛いですよー
日本に行くんだって言ってました

ジョンサイクス見れればさかのぼってサーペンスアルバスまでのメインギターリストに会えたのに、、なんて
ダグ、ウォーレン、ヴァイ、エイドリアン