Saturday, January 23, 2010

めずらしく

雨雨雨

夕方すぎにラーメン屋でJoeHolmesと待ち合わせww
(ラーメン屋ってのが渋い!)
少し先に着いて待っていると、登場!

おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜
ホンモノだあ〜〜〜

Joeおすすめの”もやしダブルの醤油ラーメン”を食った
美味い!! Joeは夜はあまり食べないらしく
豆腐サラダとライス食ってた。。
なんか胸がいっぱいというか飯どころじゃなく
半分も食えなかった
頭の中はKid'sの頃に見たYOUNG GUITARのあの表紙でいっぱい。。

Joeの車に乗り込みFromLAでも何度か話題になっている
例のデモを聴かせてもらう

もう
ただただポッカーーーンでした
想像をはるかに超えていました。。
聴いてる最中も隣でJoeが身振り手振り色々教えてくれる
この良さは文じゃ表現出来ない、、、
はやくリリースされて、沢山の人の耳に触れて欲しい
とんでもないサウンドとリズム
1曲終わるごとに早送り巻き戻しを繰り返して
ここではコレとアレを組み合わせてとか説明を熱くしてくれました
かかる唾ももはやここでは聖水です。。
ぶっとんだサウンドにはかなり慣れているつもりですが
いやはや、感動しました。。

そしてJoe家に移動
でけえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

音楽部屋に移動
ホゼが5台、、、、、圧巻
好きに弾いていいよとあのサンバーストを渡される
家の中で爆音、、もうわけわからん
シャーベルのフロントの音が最高に良かったなー
GoldTopのレスポールをわたされ
これはOzzyがバースデーにくれて、、、
知ってる知ってる
当時インタビューで読んだもん
当然のごとく写真バシバシ
Lexiconの使い方も分かったし、サウンドの違いを聴いて納得
ああ、来て良かった。。


大満足!
お腹いっっっっっっっっぱい!

追記>
えーと
Joeの何が凄いって
いまも午前中は立って弾いて
午後はアイデアを煮詰めてっていうのをほぼ毎日しているらしく
その気持ちを常に持ち続けているとこだと思う
そしてサウンドにも研究熱心で
まさにあの深いサウンドはlexiconのboost無しでは得られないです
抜き挿ししてくれました。。

おれ
JoseもLexiconもH&Hも持ってる、、、
お〜〜!近づけるんじゃね、みたいな。。



No comments: