Saturday, January 16, 2010

LA


7年ぶりにLAに来ました
長かった、、、、10時間弱のフライト
入国に1時間、、、レンタカー借りるまで混んでて1時間
時差ボケも相まってグダグダ、、、、。
フリーウェイ使ってアナハイムへ〜
映画に出てくる様な平屋のボロい1night20ドルくらいの
モーテルに泊まろうかしましたが
育ちの良いおれにはww
ムリムリ! なんかコワいもん
銃撃戦始まっちゃったらど〜すんのよ
わりと普通のホテルにチェックイン
その後すぐにNAMMの会場へ〜〜

なんていうか、、日本人の感覚では表現出来ない程の規模のデカさ

会場に入ってエイドリアンバンデンバーグを皮切りにU2のボノ
ケリーキング、ダグアルドリッチ、TalWilkenfeld等々、、、
つたない英語で握手握手。。
なんかわからんけどボインの金髪ねーちゃんとも握手握手

その後、SteveStevensが小さな楽器屋で演奏するとの事で
チケットを取って頂いて観に行きました
1m50Cmくらいの距離でかぶりつき
初日にしてもうお腹いっぱいです。

musetteのtamayaさんには感謝してもしきれません。。

写真もバチバチ撮ったのですがカードリーダー忘れた、、、、。

明日からも色々予定が目白押し
写真取り込めたら色々書いていきたいと思います〜

隣で弟は戻ってきてすぐにイビキかいて爆睡
アレ、、、俺、、、意外と平気、、、、もしかして、、タフなのかしら。。

No comments: