Saturday, January 23, 2010

ランディ



あのランディローズのお母さんが経営しているMusoniaを見に行きました
生前ランディも講師をしていたり、数々の有名人が講師をしていた事でも知られます。
路地に入ってすぐにあるんですが、なんともいえぬオーラーを発していました
恐れ多くも目の前に車を停め
目の前に立つと、もうそこから鳥肌が止まりません。
裏に回ると小さな部屋がいくつもあって、そこで個別にレッスン出来る様になっています。
ランディが触ったであろうドアノブもしっかり触ってきました。
不思議とこの建物の周りだけ、空気が緩やかに流れていました。

この後、写真は上げれませんが
神の家の前で写真を撮ってソッコーで逃げてきました。。

No comments: