Saturday, January 15, 2011

NAMM

こんばんはyasuです

出発する前から、なんだか今回は嫌な感じがしていました。
まず、飛行機で隣の座席に座ったサラリーマン
なんと出発直前にトイレから中々出て来ず
戻って来てキャビンアテンダントと話している内容を聞くと
昨日までずっと風邪をひいていて具合が悪かった........

って
おまえ今も具合悪いじゃん!!!!

そんなおっさんの隣で13時間

マジかよ...
みたいな

ずっっっっっっっとマスクしてましたわ


LAXに到着したはいいが
入管検査のとこのサーバーがダウン.....
なかなか復旧せず、えらい時間かかりました。

やっとこさHertzまで来て車を借ります
が、予約していたコンパクトカーにはGPSが付いて無いと....
RV車みたいなのを勧められたが
昨年来た時は付いてたし、予約した時の確認したんだけど
と言うと、、、、ああ、あるね
だと
ニポンジン、鴨ですね〜
ちっ!

ちゃ〜んとGPSの付いたコンパクトカーを借りました



なにはともあれスナックと水で燃料補給デス




片側8車線
まずはアナハイムにあるホテルへ向かいます




やっとの事で到着するも衝撃事件

12/16にキャンセルされています
と.....................

ヘロヘロの状態でこの攻撃
なんだよ、、もう、、
ああだこうだと言ったがFullだと言う

とにかくシャワー使わせろだのなんだの言ってるうちに
ファミリータイプの部屋のリビングにキングサイズのベッドを2台置いた部屋を
用意しますと言ってくる
もうとにかく靴を脱ぎたいので、、、それでいいよと折れる、、、、、


あの〜
ベッド小さいんですけど..........................
端に追いやられたソファ



つづく

No comments: