Tuesday, January 18, 2011

おっかいもの

こんばんは
yasuです

今日は弟の買い物Day

大好きHomeDepotへ寄り道して
ちょろちょろと買い物して昼はパーキングに出てたバンの
メキシコ料理
辛いソースをたっぷりかけてたら隣にいたメキシカンに2度見され
ソレ、めちゃくちゃ辛いよ......と半笑いされました

パーキングを出て、裏道からフリーウェイに向かったのですが
そこには沢山のメキシカンが.................
全員やはりカークハメットにしか見えない。。




さて、向かうはウォールマート
が、その近隣の大きな通りがかなりの距離で封鎖されていました
車を停めて歩いて行くとなにやら大騒ぎ
Martin Luther King Dayでパレードをやってました
ほぼAfloAmericanのなかに2名の日本人....................




結局おれはコレを購入
どんだけ目疲れてんだよってな買い物ですな

コレ
すっげえ良いですよ、点眼してソッコーで視界クリア!

No comments: