Saturday, January 8, 2011

就職しました。

こんばんは
yasuです

とうとう俺も就職いたしました
東京電力!
はい、Tepcoでございます。





所長に就任デス




と、いうのはモチロン嘘で
弟の会社(東京電力)の職業体験&見学に参加してきました
タービン室、ちょー広い!
中で大量の職員が必死でチャリンコこいで発電しているに違いない!


このおいちゃん
リアルにむちゃくちゃ偉い人
北斗の拳でいうとこの
皇帝サウザー的ポジション
気安く話かけてる俺に弟はオロオロ





電気は大切にね!



1 comment:

Ryuji said...

朝会って、所長と気さくに話すアナタを見て凍りました。