Thursday, February 25, 2010

Steve's Amp&Pedal / Pete Thorn LIVE - Tone Merchants


どうです?しっかりとセッティングまで分かる写真でしょ。かぶりつきで撮ってきましたよ、フリークな方にもご満足いただけるんじゃないでしょか。海外のプレイヤーってコンプの使い方が上手いなーっていつも感じます。この日、steveもT-REXのペダルをOn/Offけっこうさせてました。 前に退役軍人さんがバーでブルースバンドで演奏してるのを見てて、ソロの時に必ず踏んでる謎のペダルがあって、後で聞いたらコンプをブースター代わりに使ってたんです。コンプっていうとどうもMXRのあのパッコーンってイメージがあるからロック系とかのソロで踏むって発想になかなかいかないです。このT-REXはちょっと興味津々

No comments: