Friday, February 26, 2010

Guitar discussion


久々に福山さんに会いました、一ヶ月半ぶりでしょか。とある工房に行ってあれやこれやと弾いて、話しまくりで15時前から気がつけばすでに21時半、、、。スタジオブースは使われてて、普通に工房にVOX持ち込んで爆音w 玉堤界隈はVOXサウンドに包まれていたでしょう。。そうそう、国王痩せてました、すげーなー、、毎日走ってるらしい、俺には無理無理!絶対に無理!!かくして減量勝負は一気に差をつけられました。

2 comments:

ゆみ said...

こんばんは!
減量勝負をされてたんですね。(笑)
福山さんの余裕の笑みがステキです。

急にランニングを始めると長続きしにくいですが、ウォーキングなら楽しみながら続けられますよ!
私は今年のお正月から初めて丸2ヶ月続いてます。(なかなか痩せられませんが…。)

yazoo said...

俺ね、過去に100キロから53キロまで2ヶ月で落とした事あるのよ。
だもんで、やりゃあ痩せるべ的な感覚があって
なんか本腰は入んないんだよねえ
って言い訳してみたりして

去年、福山家に行ったあたりに
来年は互いに痩せるべ〜〜
と言いつつ
敵におかしと団子を差し入れたりしてね
でも国王、ジムに行き出して、、、、
イレギュラーな事をする時間が欲しい、、、。