Friday, June 26, 2009

Michael-Jackson

本当にショックです
小学生の頃、塾の行き帰りにウォークマンでめっちゃ聴いてました
中学生になってメタル小僧になってもずっと聴いてました
メディアがレコードからCDになった時に最初に買ったのも彼のアルバムでした
VanHalenのプレイを初めてまともに聴いたのも彼のアルバムでした
BADツアーで来日した時、お袋がチケットをとってくれて
横浜スタジアムで初めて生の彼を見ました、衝撃でした。
専門学校に入ってLAに行った時も彼のアルバムを持って行きました
ずっとずっと好きでした
彼の音楽を聴くとその時々の匂いや映像が甦ります

ご冥福をお祈りします
ゆっくりおやすみ下さい。

No comments: