Thursday, June 25, 2009

蒙古タンメン!


今日はドラマーの切通さんにお願いして、蒙古タンメンを食いに連れて行ってもらいました。
師匠の麺、、、3.5人前、、、、、、、、、。。。。
辛いと言ったら負けな気がして言いませんでしたが
辛いっす、、、、
でも美味い!クセになる味です
なんだろ、途中で辛くて辛くてたまんなくなったんだけど
それを超えると、スッっと入っていくというか
食後30分ほどで満腹感は消え、辛かった口の中はすっかり元通り
すでにまた食いたい衝動に、、、。

明日の朝、、痛いのかなあ、、、、、、、。

ごちそうしてもらっちゃった〜〜

2 comments:

あすか said...

すごい美味しそう~。
でも辛いんですか?

・・・切通さんってとっても麺がお好きなんですね。

そして・・・今朝、いかがでしたか?
お腹大丈夫でした?

YAZOO said...

辛いよ〜〜〜
でも
美味いよ〜〜

おしり
ぜんぜん痛く無い、、、