Monday, December 27, 2010

忘年会

こんばんは
yasuです

今月何回目でしょうか、、、忘年会

今日はスリーナインさんのかんちゃん忘年会でした。(なんか変な言い回し)

ウーロン茶で凌いでいた忘年会&数度のクリパーだったのですが
今日は久しぶりに呑みました。
美味しいお酒でした〜

電車で行ったので
帰りも不安になりながら帰宅
途中で優しい方に教えて頂き無事まっすぐ帰宅。
ゆっくり眠ります。。。

渋谷へ向かう時
あまりに唇がガサガサなもんで、売店でリップを買った
よく見ないで買ったのがよくなかった、、、
塗ったら、なんか妙にペタっとするな〜なんて思ったら
グロスっぽくなる女子用のリップクリームだった..........
井川遥みたいんなっちゃった
ウフ.................フ....................。


No comments: