Monday, December 20, 2010

こわっっ

こんばんは、yasuです

いままでいくら呑んでも記憶がすっとんだ事はありません
忘れたフリをした事はありますが、、、。

呑んだワケじゃないんですが
昨晩、すごい睡魔に襲われ夕方からずっと寝てました。
途中、録画した仮面ライダーを見たのと
FreeTheToneの林さんとmailを2〜3度したのは覚えているんですが
朝起きてパソコンを開くと書きかけのBLOGが.........。


まっったく覚えていない。。。
しかもその中で三桁の暗算をやってのけている
その文章は途中まではわりとちゃんとしていて
途中からはワケわかんない事書いてる

コエエ..................。

No comments: