Tuesday, November 30, 2010

とりあえずUP

キリちゅわん
ケツから尻尾はえとる

やっぱブルズアイのストラップは素敵

しゃべりすぎ.........。

2 comments:

ゆみ said...

遅くなりましたが、日曜日のライブお疲れさまでした!
久々に健康体のyasuさんにお会いできて嬉しかったです。
熱い曲が多目だったから新兵器のキャビネットも大活躍でしたね♪

それにしても、ステージの前にいらっしゃったカメラマンさんが、yasuさんの弟さんだったとは!
「しゃべりすぎ」のお写真が素敵です。

YAZOO said...

さぞやうるさかったのではないかと......
おかげさまで超健康体!
体脂肪率も22まで落ちて代謝もよろし

そうそう
うちは兄弟仲良しなんですよ〜〜

いつもありがとう!