Tuesday, November 9, 2010

まぢか?

 塩崎元官房長官「APEC(=アジア太平洋経済協力会議)でメンツがそろうことの成功よりも、国益を守って我が国の領土をきちんと守ることが大事。そうならば、ここは指揮権を発動してでも(中国人船長を)起訴すべきではないか。結局、今回、誰かはわからないが、恐らく政府の中の人がたまりかねて(映像を)流出させた。言ってみれば、その人がリーダーシップを取ったんですよ、国益のために」
 仙谷官房長官「塩崎さんは、今からでも指揮権を発動して起訴すべきだと。こんな大きな問題を個人的な話で出されてはたまらない」
 また菅首相は、インターネット上に流出した映像は見ていないことを明らかにした。

み、見てない!!???


嘘か本当か知らんが、どんな神経してんだろ



No comments: