Friday, April 16, 2010

復活!


無事に退院いたしました。診断は急性腸炎、胃潰瘍、胃痙攣でした。激痛→嘔吐→吐血な流れで、いやあ痛かった、去年の石といい、、まあ、不摂生ですかねー。『絶飲食』これね、具合悪いから食うのはどうでもいいんだけど、水も飲めないのよ、これが辛い!。口んなかバッサバサでさ、しかも24時間点滴だからメンドくさいっつーか鬱陶しいのよ。「原因はストレスですかね〜〜」とか言うんだけど、まさにコレがストレス。。。『水分フリー』の札が付いてすぐにポカリを味わいました。 何故でしょう、このタイミングでしばらく連絡とってなかった友人や、最初の弟子から電話が、、「寒河江さんしばらくっす、元気っすか〜?」 「元気、、、では無い」みたいな。 救急車で運ばれたので2日目の晩までどこにいるのかも分からず、細かい場所はさっき出てタクシーに乗ってやっと分かりました。 またこの病院がトンデモ病院で、ネタの宝庫というか、いや〜何かのタイミングで是非話したいです。 しばらく離乳食的な食事になります、、シクシク。。

3 comments:

あすか said...

退院おめでとうございます。
絶飲食は辛いですねー。私も手術した時に味わいましたよ・・・。
水も飲めないの・・・。口、ぱっさぱさ!
お友達やお弟子さん、何かビッ!って感じたんでしょうね・・・。

てかその病院のお話、ぜひ聞かせてくださいね!

ゆみ said...

退院おめでとうございます!
大変だったんですね。救急車で運ばれたなんて!

ライブまで1週間しか無いですが、
どうか無理なさらないで下さいね。
お大事に。

KK said...

ご無事でなにより。。。