Monday, April 12, 2010

4月25日

横浜BaysisでやるかんちゃんのLiveにゲストで出演する岩田光央さんに下北のホルモン屋でバッタリ、隠し撮りしました。岩田さんと一緒にステージに上がるのは初めてです、、たのしみい〜〜! 縁あって何度か家におじゃましてるんですが、この家がまたかっけ〜んだわ。 25日は全員、横浜にしゅ〜〜ご〜〜

今日は渋谷で福山さんのLiveを見て来たんですが、国王の声はやはり良いですねえ〜、熱いです。FANの皆の熱気も相変わらすものすごいですねー、3時間弱があっという間でした。ラストの曲は大好きな曲だったのでとても良い気持ちでした。

1 comment:

あすか said...

隠し撮りって・・・(笑)
25日、行きますよー。
楽しみにしてますね!
ちなみに25日はうちの母の誕生日です。