Friday, December 25, 2009

OBC!


ラジオ大阪 Vステ元日特番
2010年1月1日(金)21時00分~22時30分オンエア!
「1314V-STATION 新春スペシャル~今年はこれがキット来る~」

収録に行ってきました
アコギ弾きました
聴ける方は聴いてみて下さいね
出演のOLバンド”ミチル”こと山崎みちるから
猿のぬいぐるみ型スピーカーをクリスマスプレゼントで貰った!
すんげえ嬉しい!!!
あまりこの歳になって"プレゼント"って貰わないから
ビックリした。。
ケーブル無いからまだ繋いでないんだけど、楽しみだなー

世間はクリスマスですが、いつも行く焼き鳥屋で夕食です
かなり気合いの入った姿で焼いてました、、、、。

さて
明日は神奈バンド最終リハ
少し早起きして指動かしてから向かいます〜〜

2 comments:

あすか said...

OBC聴けるでー!
ちょっと雑音入るけど(苦笑)

絶対忘れないようにせねば・・・。

最終リハ・・・いよいよですねー。
楽しみにしてますね!

yazoo said...

正月一発目をアタクシのギターで迎えては?(笑)
是非聴いてみて下さ〜い
トークもアリですよん

明日は名古屋じゃ〜〜