Monday, December 28, 2009

名古屋


しゅうりょ〜
大阪へ移動して
呑んだ後に金龍ラーメンに行きました
ウマイ〜

4 comments:

ゆみ said...

名古屋お疲れさまでした!
今回もとても楽しかったです。
お母様のお話の辺り…笑ってしまいました!

ヤスさんの白いギターカッコイイですね♪
今回は初めて生で聴く曲が多いから、いつもよりもっとドキドキしました!
今日の大阪も楽しみにしています。

YAZOO said...

お疲れさま〜〜
完全に楽屋ネタでしたね、、、あれは
しっつれいいたしましたあ〜

そうそう
あの白いのはライブで使うのは
今回が初めてなんですよー
StarlightStardustのソロ以外はあれで
録音したんですよ。

Anonymous said...

お疲れ様です。
名古屋行きました!楽しかった~
やっぱり神奈さんと寒河江さんの喋りの掛け合いは最高です(笑)

アルバム曲、1曲目から2曲目の繋ぎが凄く好きなのでそのままの順番でやってくれてうれしかったです。
ギターソロめっちゃカッコいいですよね~。
次のライブの予定が早く決まってほしいです・・・

あ、今更になってしまいましたが、先月のFIRE BOMBERも両日参加しましたよ!
1日目が上手だったので、2日目は寒河江さん目当てで下手側へ。
男の人が多くて埋もれちゃいましたけど;
いつもの福山バンドに寒河江さんが入ることで、より原曲の雰囲気が出てたと思います。
素敵な時間をありがとうございました!

YAZOO said...

わお
すごい名前ですね
はじめまして〜!
かな?

コメントありがとう!!
そうそう
あの頭の2曲のつながりは俺も大好きです
CDだとGiveMe~のフェードアウトしてくとこで
小さくなりながら鬼の様に弾きまくってます、、。
FireBomberも楽しかったですねー
また沢山みんなと遊べるといいな〜