Thursday, October 22, 2009

機材関係2



古いPensaSuhrをサブにして、メインは何使っても結局コレに戻るCrews
1年前の名古屋での事故を期にリフ、すげえ鳴る様になった。
もう随分長いこと一緒にいるなあ。。。
リハではLPじゃなくBcRich使ってたんだけれど
やはり本番でもBcRich使べきだった、、少し後悔。

オールヒッピーストラップ(笑)

ボードは今回からJAMpedalのコーラスとD3のcreamcrunchを導入
コーラスはBossのが好きな様な、、、、、もっといじってみよう。。
D3は導入して大正解!今狙ってる感じにドンピシャでした
Bite感がすばらしい!巻き弦のざらつき感も良いし
って、狙いはエディーのもうちょい派手な感じを狙ってるので
正解っちゃ正解。。
すげえ気に入って二台購入しました(笑)

アンプはホゼmarshallとsoldano
ほぼホゼとD3の組み合わせで弾ききりました。
かなり気合い入れてピッキングコントロールしないとならないので
ソロはSLOで弾きたいところ、、、、
アンプセレクター欲しい、、、、、、、、。


No comments: