Thursday, October 22, 2009

機材関係1



福山さんまわりですね
コレで全てではないですが、、。
ストラップは俺からのGiftで、、、
二人そろってヒッピーストラップブラザーズですわ
ボードまわりは俺のpete使ってみてー、と試したところ
やはり正解、、より太くなりました
ちょいhi落ち感が出るんでEQ少しいじってました。
いつものSD-1は外して俺がmodしたのにchange!
一発で気に入って使ってもらいました。。
いつものVOX達、、、
VOX特有のあのモワンとしたLoが気持ち良い
俺もLo出すとボワボワに、、、、
音域の振り分けにけっこう苦労しました。


No comments: