Wednesday, January 4, 2012

謹賀新年

今年は喪中なので喪に服し......
故人を偲んで.........

我慢出来ずに買い物に出たりしてます
と言っても、庭用の砂利だったり
カーテンだったり、加湿器にコンロも新調しました。。
家電にはあまり興味が無いので電気屋プラプラしないんですが
凄いですね、時代の変化は....
テレビの安さにはビックらこきました。。
この4日の過ぎる速度はすごいです。。
やっとリビング、水回り、寝室はなんとかなりました。
階段上に超デカいリックマーベリックのpaintingもかけたし

倉庫にも着々と荷物が,,,,,,,
入りきらなそうだ......し.....
んで
厄年なので、厄よけに
妙法寺まで行って来ました。
ここは先祖代々通ってる神社です

65歳の母が39歳の息子を写すの図w
境内で読経して頂きました。

皆々様
今年はチャレンジの年にしていこうと思っています
よろしくおねがいいたします!!

No comments: