Saturday, October 9, 2010

"ACOUSTIC PARK Vol.1

こんにちは
yasuです


昨晩は恵比寿へACライブを見に行って来ました。
Canacoちゃんの歌をちゃんと聴いたのは初めてでした
透明感のある歌声で、癒されますね〜
終演後、食事に行ったのですが
結局最後は福山さんと楽器話で締めくくるのであった、、、。

風のシンフォニーは名曲ですな



本日のお言葉

だいじょ〜ぉぶぅ〜〜〜〜


2 comments:

sora said...

寒河江さんこんばんわー!
かなり久しぶりにコメントさせてもらいます、yumaです。
(って、今はsoraってHNにかわったのですが^^;)

私も恵比寿天窓行ってきました♪
Canacoさんの歌声、良いですよね~。
まっすぐな詞もかわいらしいし、素敵です(´ω`*

それと実は終演後、
客席出る時にドアの上をふっと見上げたら
2Fに寒河江さんがいらしてビックリしちゃいましたw
(すぐ真上だったので声をお掛けしてみようか一瞬迷ったりしたのですが、
チキンな私には到底無理ぽですたorz)

今度はぜひ、ステージ上の寒河江さんにお会いしたいと思ってます(`・ω・´)!

YAZOO said...

こんばんは〜
お久しぶりです!

そうそう、詞も良いんですよー
素直に聴けるというか。。

いえいえ
是非ぜひ声かけてください!
Guitarも聴いてくださいね〜〜
またお会い出来るのを楽しみにしてます
あそびましょ〜