Sunday, September 19, 2010

JAM Project at 武道館

yasuです
ゾクゾクしちょります

我らが国王の勇姿を観るべく武道館へ行って参りました
並びの席がFireBomberやマクロスでご一緒した麻生さんでした
久しぶりに会ったけど、黒い、、、、黒すぎる、、、
今朝も海行って来たそうで、、、このままコーヒー豆くらい黒く
なっちゃいましょーよ、あちょーさん。
麻生さんのバンド、かっきー&アッシュポテトの
スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜
これが頭からまったく離れず、苦情を出しておきました
PVはコチラ

帰りは福山さんに挨拶して(写真忘れた)
一緒に行ったヨッシーことドラマーの加藤さんとメシへ〜
電話はしても中々会ってなくて、、、もしかしたら3〜4年ぶりかも、、。
スーパードラマーなんですよっ
むか〜しバンドを一緒にやってた時期もあったんです
ちなみにGoogleで
加藤剛 ドラム
で検索すると、一番上にwikiの加藤茶がくる

な〜〜〜ぜ〜〜〜


ビールがうめえぜベイベー



まぢ
風邪こええ
治そ!

皆さんもお気をつけて〜〜〜!



No comments: