Thursday, August 20, 2009

SLO-100


いまから14~15年くらい前になるんだろか
SLO-100は買っては売ってを4回くらい繰り返してた。
蛇→黒→黒→蛇
だったかな、、、、。
このたび数年ぶりに出会いがあり”初期型”購入いたしました〜〜〜〜!
自分自身が歳を取って分かった良い部分とかあって
ほんっと〜〜〜にすばらしいSOUND!!
そして2枚目
探してたJCM800のJoseMod
こいつもいっとく事に決定!
3台目のJoseだけど、中ではこいつが1番歪みが強いかな。。
メインで使ってるのはあんま歪まないデス
いままで10台くらいJose弾いたけれど、歪みが強いのはコレ入れて
3台しか見たことない。。
ますますSoldanoModのMarshallが欲しくなった。。。。。

No comments: